★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/04/30

第29回来武祭2nd day!

今日は第29回来武祭2日目!!!
3年生の代で作る来武祭最後の日でした…!
あつくあつくたのしいライブでしたっ
参加校の皆さん本当にありがとうございました\(^o^)/
1、錯乱前戦
『夜明けのディスコ』『Show me sally』
一発目からかましてくれましたー
最初とは思えない盛り上がりに圧倒…笑
2、アマリリス
『まだクロックス』『コロンブス』
いつも通り謎の雰囲気( ´-ω-)
どこにいっても受け入れられる音楽!
大林だいすけ〜♪
3、アストロ
『えそらごと』『time waits for no one』
ガールズ感があふれるキラキラな曲!
楽しい時間がすぎるのは早いですよね…
4、お好みやき
『どうにでもなれ』
一曲で魅了させられちゃいましたっ
かっこいい〜〜〜!
お昼の後は交流会をしましたぁ^^*
パート毎に別れてすごく話が弾んで楽しかった!!!!
他校との輪が広がりますね
そして…午後〜♪
5、Groovy mistake
『脱獄常習犯』『世界の七不思議』
一気に世界観作っちゃうあたり最高ですっっ
午後も盛り上がる予感…!!!
6、極楽鳥花
『海風』『少女は白い花の中で』『夜想花』
3曲演奏しました。
綺麗で力強いサウンドが会場に響き渡りました…ヽ(*´∀`)ノ
7、星彩mermaid
『冷たい雨とコーヒーの香り』『シュシュ』

今日は彼の気持ちを私達のものにできなかったけれど次は私達のものにしますよ♡
ねぇ、そうでしょ?♡♡♡
8、日輪街道
『Not fade』『call』
思わず手上げて口ずさんでしまうようなライブでした!
すごくたのしかったぁぁ
9、唖然。
『紫陽花』『女子校生的に』『dizzy』
ラスト!3曲!!かっこよすぎっ!!!
最後の最後まであついライブに涙が出そうなほど…ヾ(´囗`)ノ!!!
次回からは代が変わって2年の私達が運営していきます!
進化しか来武祭作って行くのでこれからもよろしくお願いしますっっっ

0 件のコメント: