★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/04/29

第29回来武祭1st day!

今日は第29回来武祭2daysの1日目でした!!
なんと人数は250人ほど!!!!!!
おっそろしぃぃぃぃぃぃヾ(´囗`)ノ!!!
みんなで大盛り上がりのライブでしたっ

1、日輪街道

『Not fade』『call』

かっこよくオープニングを飾ってくれました☆
一発目からあついっっ

2、アマリリス

『まだクロックス』『コロンブス』

一度聞いたら離れない大人気バンド!
あの子の右足crocs〜♪
かなこーー笑笑

3、星彩mermaid

『ラブソングは消えた』『冷たい雨とコーヒーの香り』

午後1番ということで、バラードね、うん!
ちょっと綺麗なmermaidもいいでしょ?♡

4、錯乱前戦

『クロスファイヤーハリケーン』『バンドをやる。』

この人の数です…笑

トリでした!あついっ!あついあついっ!!!
最後までかっこいい演奏でした\( 'ω')/

参加校数が8校、参加バンド数が28バンドということで密度のこぉーーーいライブでしたっ
高校生の伝えたい思いを音にして奏でられるのは今だけ!
3年なんてあっちゅー間だよ!(まだ2年だけど)
ノートとか活用してがんばろーぅ

0 件のコメント: