★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/04/10

第28回来武祭!


今日は第28回目の来武祭でした!



鷺ノ宮高校、一橋高校、メーザーハウス高等部、武蔵丘高校の全4校23バンドのたのしいライブっ



①星彩mermaid+α
「ラブソングは消えた」「シュシュ」

ドラムのかのんちゃんがおやすみだったので錯乱前戦のあまけん先輩にサポートドラマーで入ってもらいました!
いつもとちがうわたしたちどうでしたか?♡



②Gloovy mistake
「脱獄常習犯」「深海水族館」

グルビ独特の世界観満載のライブでした!


③アマリリス
「人として」「コロンブス」

初ライブでした!
結成4日にして2曲披露すごいっ
コロンブス〜♪みんなでうたいました♪


④ザ・ペトルーシ
「Saly」「Rock in supermarket」

カントリーライブっ


午前のライブがおわっておひるごはん〜!
視聴覚室で来武祭恒例の交流会を行いました!
いろんな人と仲良くなれてたのしかった\( ˙▿˙ )/たのしくて写真撮るのわすれた\( ˙▿˙ )/


交流会で会場があたたまったところで、午後のライブスタート!!!!!

⑤お好みやき
「Grass hopper」「水溜りに咲く花」

午後1バンド目!
盛り上がった会場をもっともっともっと盛り上げてくれました!

⑥日輪街道
「Not fade」「call」

手を伸ばして〜!!!!!
みんなでうたいました!

⑦極楽鳥花
「少女は白い花の中で」「夜想花」

新曲でした!!
センスすごすぎ…………好きです…………


⑧唖然。
「紫陽花」「dizzy」

今日もみんなでうたえる楽しいかっこいいライブでしたっ!


⑨アストロ
「time waits for no one」「えそらごと」

かわいくてかっこよくて楽しいライブでしたっ

⑩錯乱前戦
「クロスファイヤーハリケーン」「アオハライオット」

いちばん熱いライブでしたっっ


今日の来武祭もとっても豪華で楽しかったです!
参加してくれたみなさんほんとうにありがとうございました!!







0 件のコメント: