★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/04/18

入部届けをすでに出した1年生へ!



こんばんは!!!!!
さっきのブログで言い忘れちゃったことを伝えにきました!!!!!

まだ仮入部期間ですが、軽音楽部に入部届けを提出してくれた子が15人いますっ!ありがとう!

その12人はもう既に軽音楽部員の扱いなので、部活は毎日参加してね\( ˙▿˙ )/!
もしもどうしても部活に出られない用事があって欠席するときは必ず部長に連絡してからね!!

あと明日の部活はパート体験で、まだ入部してない1年生には3つのパートを体験してもらうけど、入部済の12人は気になるパートにずっといてOKです!もちろんいろんなとこ回るのもありだよ〜!
自分の楽器持ってる子はもってきてね!!


あっあとお昼は視聴覚室から地学裏に楽器運ぶから手伝ってね♡





0 件のコメント: