★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/04/15

土曜日の放課後練習



こんばんは〜!!!!!
毎日毎日たくさんの1年生が部活にきてくれてうれしいです!
そして今日で10人の1年生がはやくも軽音楽部の仲間になりました!!
うひょあああああああい!うれしいよ!


明日は土曜日で、4時間目まで授業がありますっ
軽音楽部は授業のあとに部活の活動があるので、入部してくれた10人のみんなはお弁当持参で部活に参加してください。
また、まだ入部届けを出してないけど軽音楽部に入部を決めている子は、明日入部届けとお弁当をもってきてね(^ν^)!
自分の楽器持ってる子はもってきて自分の楽器で練習しよう〜!
もちろん、持ってない子にも貸してあげるので一緒に練習できます\( ˙▿˙ )/!

まだほかの部活と迷ってるけど軽音楽部気になる……!って子は、明日は13:30までは質問等々受付ます!
けど、いつもの部活みたいに体験とかはできないから注意してね!










0 件のコメント: