★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/03/14

卒業来武祭でした!③



ライブが終わったあとは3年生の先輩方からひとことずつもらいました。

3年間がんばってくれた先輩


◎プラナリア



◎虹音


◎瑠璃鶲


◎アルモニ


◎pierce


◎透明にんげんズ


◎突発的事象


◎Syrup life!


◎歩路詩


◎ひだまり


◎東京ピノッキオ


今日来られなかった先輩もほんとうにありがとうございました!!!




そしてそしてなんと3年生からサプライズで室井先生に色紙をプレゼント!!




最後はみんなで3年生を見送りました



3年生のみなさん卒業おめでとうございます
武蔵丘軽音部はいつでも3年生が帰ってこれる部活をずっと続けていきます!
ありがとうございました!!!!


卒業来武祭は来年もやります!!みなさん予定を空けていてください!





0 件のコメント: