★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/03/31

最後の代官山ライブでした!



今日は第一商業高校の最後の代官山ライブの、なんと最終日に!参加させていただきました!!

武蔵丘からは星彩mermaid、日輪街道、錯乱前戦が出演しました!



柏木学園高校、第一商業高校、武蔵丘高校の全3校とたくさんのゲストの方あわせて19バンドのステキなライブでした!


①星彩mermaid
「ラブソングは消えた」「シュシュ」


はじめてラブソングを消したのが代官山ライブでした!
たのしかったありがとうございました!


②日輪街道
「青き星へ」「call」


新曲でした!
きれいな曲でした!!


③100のコツバンド
「百合コレクション」

ツアーファイナル!
さよならは〜もういいのさ〜


④錯乱前戦
「アオハライオット」「サーキュレーション」


森田先輩不在の中、迫力のあるライブでした!
宙を舞うスティック╰(‘ω’ )╯三




代官山ライブにはこれまでたくさん参加させていただいて、毎回たくさん勉強させてもらいました。
代官山ライブがおわってしまうのはすごくさみしいけど、また違う形で第一商業高校で合同ライブをひらいて、そして参加させてもらいたいです!
もちろん来武祭もいつでもおまちしています\( ˙▿˙ )/!

片桐先生の移動は、軽音楽の時代にひとつ区切りがついたように感じます。
またお会い出来るのを楽しみにしています!
12年間おつかれさまでした、ありがとうございました!











0 件のコメント: