★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/03/26

大会がたくさんあります!



春休みはたくさんライブがあります!!
大会もたくさんあります!!!

まずは明日!

3/27に御茶ノ水のZippal hallsで、Tokyo Girls Music Award 2016 の決勝があります!
武蔵丘からは星彩mermaidが出演します!
無料チケットが数量限定でありますのでぜひに(^ν^)
タイムテーブルは当日発表ですが、どのバンドもかっこいいのでスタートの15:00からお越しください〜!





そしてそして〜
4/3!吉祥寺ROCK JOINT GB でJYOJI ROCKの春大会決勝が行われます!
武蔵丘からは4バンド!錯乱前戦、星彩mermaid、日輪街道、唖然。が出演します!

武蔵丘のバンドはもちろん、ほかのバンドもかっこいいとこばっかなのでぜひ応援に来てください!





そしてそしてそして!
3/29!赤坂BLITZで行われる青二才!武蔵丘からは唖然。が出演します!


プロのアーティストもゲストとして出演する、とにかくすごいすごいライブです!
チケットは500円です\( ˙▿˙ )/
唖然。のメンバーに声をかけてください〜!




わたしたちの日頃の練習の成果をどーんとばーんと出します!
保護者の方やOB.OGの先輩、入部を考えている新入生などなどなど!まってます!!







0 件のコメント: