★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/03/21

唖然。ジョージロック!!!!

本日は、唖然。がジョージロックに出場しました!

「女子高生的に」「フラストレーション」
2曲とも進化してた!会場もすっごく盛り上がってました〜

そしてそして結果発表!
唖然。も無事に決勝に進みました!おめでとう(´-`)バンドメンバー以外もすごくどきどきしてた笑

これで武蔵丘からエントリーしたバンド全てが決勝にでることになりました!みんな頑張れ〜〜 
決勝は4/3です 武蔵丘のバンドの他にもすごいバンドがたくさんでます ぜひお越しください\(^o^)/





0 件のコメント: