★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/03/14

卒業来武祭でした!②



おひるやすみは1年生からOB.OGまで、みんなでパート別に交流しました!



午後一発目は3年生のセッションバンドからスタートしました!

⑫石油王 on the 近藤


インストバンド!
午後一発目盛り上げてくれました!!

⑬きなこ帝国
「東京/きのこ帝国」


ゆうい先輩にぴったりの曲でした!


⑭近藤winps
「おしゃかしゃま/RADWIMPS」


めっちゃ難しい曲なのにそろっててかっこよかったです!!


⑮女子大生はじめました
「花は桜、君は美し/いきものがかり」
「海の声/桐谷健太



れい先輩とOGのななちょ先輩、あんり先輩の3人での弾き語りでした!
大人の色気♡♡♡♡♡♡


⑯1 am


OBバンド!
今日のために曲を作ってきてくれました!
かっこよかったです〜!!


⑰透明にんげんズ


元気をもらえるライブでした!
衣装メルカリで売らないでまた来武祭で着てください!(笑)


⑱歩路詩
「音」


ほんとうに反則です
大号泣の感動的なライブでした!


⑲瑠璃鶲
「仮面舞踏会」「8月4日」
「4-412号室」「そこにはない海」



新曲を披露してくれました!
最後までかっこよかったです!!!


⑳pierce
「手をつなごう/絢香」


先生も登場しました!
伝わる演奏でした!!


㉑東京ピノッキオ
「6号線」「ゆらりゆらりら」


さすがピノッキオでした!
たのしいおわかれでした!

㉒突発的事象
「桜の季節/フジファブリック」「天邪鬼」


なみだなみだの感動のライブでした!!!!!!!
はじめてつくった曲を最後に演奏して終えました


㉓荒木さとし
「タンポポの詩/THE ALFEE」


ほんとうの引退は今日!
荒木先輩の弾き語りは伝わるものがあります


㉔Jin
「別れの時に/斉藤健児」


3年間一緒に歩んできた3年生に向けて想いを込めたうたを送りました



③の記事に進んでください














0 件のコメント: