★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/03/13

卒業来武祭でした!①


今日は卒業来武祭でした!


れでぃーすあーんどじぇんとるめーーん

まずは1年生バンドから!!

①日輪街道
「青き星へ」「Not fade」


最高のオープングアクト!!
会場をあたためてくれました〜\( ˙▿˙ )/

②PENTACLES
「窓」「change world」


ピンボもギタボもすてきだった!
2曲とも進化してかっこよかったです〜!


③星彩mermaid
「ラブソングは消えた」「カサ」「シュシュ」


調子に乗って3曲やらせていただきました〜(笑)
めっちゃくちゃたのしかったです!!!!!

④picasso
「たそがれトレイン」「キボウ」


みんな笑顔になるような楽しくてかわいくて優しいライブでした!!(^o^)


⑤東京ブレーメンズ
「僕に彼女ができたんだ/SHISHAMO」


帰ってきたぜブレーメンズ!
神代ライブのあのときを思い出しましたたのしかった〜!!



会場が盛り上がってきたところで2年生バンド!!

⑥アストロ
「うたそらごと」

ごめんなさい写真とれませんでした(;_;)

みずき先輩が手拍子で煽ってるのがかわいすぎてかわいすぎました……

⑦Gloovy mistake
「世界の七不思議」「undo」


3年生に披露するのははじめてでした!
七不思議変わっててかっこよかったです!



⑧極楽鳥花
「少女は白い花の中で」「海風」


新体制を3年生に披露するのははじめてでした!
かっけえ〜!って声がいっぱい聞こえました(^ν^)

⑨お好みやき
「glass hopper」「水溜りに咲く花」


ほんとうに3ピースとは思えない迫力かっこいい……
すごく盛り上がりました!

⑩唖然。
「紫陽花」「フラストレーション」


あのね!?と思わせての紫陽花!(笑)
ピノッキオの先輩が騒げなくなるほどのかっこよさ!!!

⑪錯乱前戦
「アオハライオット」「夜明けのディスコ」「バンドをやる。」


流血ライブ!!!!!!
午前中トリめちゃくちゃかっこよかったです!!!




②の記事に進んでください〜(^ν^)




0 件のコメント: