★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/03/12

第27回来武祭でした!



今日は第27回来武祭でした!



麻溝台高校、市川高校、王子総合高校、第一商業高校、武蔵丘高校の全5校21バンドの熱いライブ〜!


円陣を組んでスタートしました!


①星彩mermaid
「ラブソングは消えた」「シュシュ」
新曲でしたああああああ!
みんなに引かれてる感じ最高だった♡


②日輪街道
「青き星へ」「Not fade」
青き星へにキーボードが入った!
せりろ〜!!!!!


③100のコツバンド
「百合コレクション」
片桐先生のラスト来武祭(;_;)
今日も楽しいライブでした!

④-CORE-
「spot light」「明日咲く花」
第一商業高校のOG OBの皆さんすごいすごいかっこよかったです!!


⑤錯乱前戦
「夜明けのディスコ」「アオハライオット」
流血ライブ!!!!!
大盛り上がりでした〜!!!!!



今日もとってもとっても楽しい来武祭でした\( ˙▿˙ )/
ありがとうございました!!!!!






0 件のコメント: