★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/02/06

Real Dreamsに出演しました!

東京ドームシティホールで行われた日本工学院主催のReal Dreamsで、歌手のchayさんと100人の高校生コーラスのコラボに中原芹那と萩原可奈子が参加しました!

みんなで『優しさに包まれて』を熱唱!!!
迫力もすごかったです(((^-^)))
声もきれいに響いていましたよ☆
武蔵丘からも応援に駆けつけましたー!
会場の広さに驚き!!

そしてなによりchayがかわいい!美人!!歌声きれい!!!
素晴らしかったです…♡
最後には会場全体でchayさんの『あなたに恋をしてみました』を歌いました
大盛り上がりでした(*`・ω・´)ノ Fooo!!

プロの方と一緒に歌うという貴重な体験ということで、間近で歌うことで学ぶ事もあったのではないではしょうか!
武蔵丘のバンドのボーカリストとして今後にいかしていこう٩( 'ω' )و




おつかれさまっ!




0 件のコメント: