★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/02/04

一般入試出願でした٩( 'ω' )و

今日は中学生が一般入試の出願で行列を作っていました(´-`)

この寒い中おつかれさまです!
去年、私たちが出願の時は雪が降っていたっけ?笑とか話しながら温かい教室から列を見ていました╰(*´︶`*)╯

この一般にかけている人も併願がある人も推薦で残念だったけれどそれでも武蔵丘に出願してくれた人もこれから出願の人も!

出願したからにはみんな目指す目標は
『武蔵丘高校に合格!!!』
ですよね(o^-^)
これからさらに苦しくなることもあると思いますがあともう少し頑張れば未来は開けるはずです!
それぞれが目指すものに一直線にがんばれ!中学生!!(^o^)ソイヤッ

軽音部もおうえんしていますっ!

0 件のコメント: