★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/02/21

来日祭でした!


今日は日大一校の来日祭に
星彩mermaid、Gloovy mistake、唖然。、錯乱前戦と、セッション参加メンバーがお邪魔してきました\( ˙▿︎˙ )/

神代高校、朋優高校、小平西高校、第一商業高校、日本大学第一中学・高等学校、武蔵丘高校の全6校33バンドの豪華なライブでした!

①星彩mermaid
「ラブソングは消えた」「ブランコ公園」


たーーのしかったですー!!!!!
ぎゃーーーーーー

②Gloovy mistake
「脱獄常習犯」「世界の七不思議」


グルビらしい不思議な音が広いホールに響きました‹‹\( ´・ш・)/››


お昼休憩のあとはセッションバンド!
武蔵丘高校からもたくさん参加させてもらいました〜!


③セッション②
「カブトムシ/aiko」
武蔵丘からは萩原可奈子がVoで参加しました(^o^)

わーい歌詞が飛んだ三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル
けどめっちゃたのしかったです瀬川さんはぁぁあ(゚ロ゚)

④セッションバンド③
「透明人間/東京事変」
武蔵丘からは武田くるみ先輩がVoで参加しました(^o^)


くるみ先輩の声にあっててすごく素敵でした(;_;)(;_;)(;_;)

⑤セッションバンド④
「CAT WALK/チャットモンチー」
武蔵丘からは渡辺かのんがDrで参加しました(^o^)

めちゃくちゃかわいかったです♡♡

セッションバンド⑤
「カブトムシ/aiko」
武蔵丘からは岩間智也がGtで参加しました(^o^)

OGの先輩も居て緊張してたみたいだったけどかっこよかったです\( ˙▿︎˙ )/

⑦セッションバンド⑥
「透明人間/東京事変」
武蔵丘からは板垣伸治がBaで参加しました(^o^)


がっきーすごい楽しそうだった!!!

⑧セッションバンド⑦
「CAT WALK/チャットモンチー」
武蔵丘からは中田陽菜先輩がBaで参加しました(^o^)


ほんもののチャットモンチーみたいでした……かわいい

⑨セッションバンド⑧
「カブトムシ/aiko」
武蔵丘からは石井勝がDrで参加しました(^o^)


本番前やべえやべえって言ってたけどすごくよかった〜!!!

⑩セッションバンド⑨
「透明人間/東京事変」
武蔵丘からは瀧口大和先輩が参加しました(^o^)


あっっ……


セッションすごく緊張したけどすごくすごくすごーーーく楽しかったです!
またやりたい〜\( ˙▿︎˙ )/


⑪100のコツ
「百合コレクション」


我らが顧問室井先生と片桐先生、荒木先生のバンド!
わたしたちがライブを見るのは2回目でした。すごくかっこよかったです!

⑫唖然。
「紫陽花」「フラストレーション」


前に聞いた時よりもっともっとかっこよくなってました!!

⑬錯乱前戦
「サンダーボーイ」「クロスファイヤーハリケーン」



新曲でした!
オーディエンスが自然に立つかっこいいライブで今日のトリを務めました!


セッションバンドやOB・OGバンド、顧問バンドなどたくさんの楽しい企画があって、長いライブもあっという間でした\( ˙▿︎˙ )/

そして今回の来日祭は日大一校の高校2年生の馬場さん、野澤さん、SaYaKaさんが最後の来日祭でした!
日大一校のみなさんにはたくさんお世話になったので、しばらく会えなくなるのがさみしいです(´;ω;`)
みなさんおつかれさまでしたありがとうございました!!!!!









0 件のコメント: