★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/02/16

受験生のみんなへ


都立の出願再提出も終わって、いよいよ最後の追い込みですね\( ˙▿︎˙ )/

武蔵丘高校ではインフルエンザが大流行して、学級閉鎖もつづいています。

みんな体調にはすごくめっちゃ気をつけてください!!!!!
今までの努力がインフル菌で無駄になるなんてとっても悔しいから!
勉強ももちろんだけど、いっぱい食べていっぱい寝て、手洗いうがいも忘れずに!!!

受験勉強と戦ってるみんなに、軽音部からのメッセージです♡♡♡♡

◎成田幸駿(部長)
未来のムサコーロックスター達へ
受験中のアドバイス?
・寝る暇あったら考えろ
・学校説明会の時に貰ったであろう鉛筆持っていって試験監督の前でチラつかせてムサコー大好きアピールとか(笑)ってのは冗談でとにかく自信もって!!!
高校生は楽しいぞ
軽音部は楽しいぞ
こんなに、強制されずに自分等がやりたいことができる部活は他にないぞよ。
皆の大事な大事な高校3年間注ぎ込む価値はあると思う
「言葉以上のものを伝えられる人間になろうっ!!きたれっムサコー軽音部!!!共に歩もう軽音ライフ!!!!!」


◎高橋桜(副部長)
緊張せずに緊張感をもって試験に臨めば、きっと大丈夫だと思います
4月に会えることを楽しみにしています
あと少し!頑張れ!!!


◎桂友里乃(会計)
不安で辛い時期だと思いますが、人は人!自分は自分!
自分を信じて最後までがんばれば、キラキラでピッカピカの高校生活が待ってるよ!!頑張れ受験生!




◎星彩mermaid
受験生に愛を♡♡♡
がんばれ!!!!!!!!!

◎錯乱前戦
3年間をロックンロールに捧げなさい

◎日輪街道
推薦で落ちても諦めなきゃ大丈夫だよ
高校生活楽しいよ(^^)
がんばれ!

◎お好みやき
頑張れ!!高校生は楽しいぞ!!!!

◎唖然。
そうだ バンド、やろう。
高校生活、軽音充しましょう♡




4月に会えるのを楽しみにしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
がんばれーーーーー!!!!!!!






0 件のコメント: