★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/02/02

武蔵丘軽音部たのしいよ



今日は推薦の発表でしたね!!!
朝遅刻したわたしは緊張して発表をまつ中学生をたくさん見ましたよ〜╰(‘ω’ )╯!

無事合格できたあなた!
おめでとう!ございます!!
努力が実ってよかったね(^o^)!
でも気を抜かずに!一般で入っくる子は今も勉強してるぞおおおおおおおサボってたら差がつくぞおおおおおおお

残念ながら番号がなかったあなた!
まだ諦めないで〜!
推薦で落ちたからって、志望校のレベルを下げるのは絶対にもったいない!!
一般入試まであと22日がんばろう!!


もうすぐ後輩ができるのかぁ!と思うといまからわくわくしてます‹‹\( ´・ш・)/››まじで‹‹\( ´・ш・)/››まじで‹‹\( ´・ш・)/››
中学生のみんなにどうしたら武蔵丘の軽音部のことを知ってもらえるかなーー!って考えて考えて……てことで武蔵丘軽音部の楽しいイベントを発表します!!!

1.夏合宿!


夏休みに長野で合宿!
課題曲のコピーとそれぞれバンドでオリジナル曲を1曲つくります!
すごいたくさんのことを学べるし、先輩とかと仲良くなれる!めっっっっちゃくちゃ楽しいです!!!
来年度も7/28から8/1までの日程で合宿が決まってます(^o^)楽しみ(^o^)

2.来武祭!


武蔵丘の軽音部が主催している合同ライブです!他校の軽音部をお招きしてライブをします!運動部でいう練習試合的な!やつ!他校の友達ができたり、かっこいいバンドを知れたり、ライブをするのもすごい楽しいです⊂(◉‿◉)つ


3.納会!


年末に1年の締めくくりとして、おつかれさま会をします!
今年はカレーつくったり弾き語りやったりビンゴしたりなんかもうすごい楽しかった!


4.大会!


軽音にも大きな大会があります!
野球部が甲子園を目指すように、軽音部は夏と秋の大会でたくさんの大会を勝ち進んで全国大会を目指します!
今年の秋の大会では武蔵丘軽音部の唖然。が都大会で奨励賞をいただきました!東京都で4位です!


5.文化祭!


3年生は秋の文化祭で引退になります。
2年半の集大成!文化祭でライブをする3年生はいつも以上にかっこいいです!
視聴覚室でのライブや大体育館でのライブ、弾き語りライブ、後夜祭ライブもします!ほんとうに楽しい!!!!


長くなりましたがここまで読んでくれてありがとう(^ν^)(^ν^)
武蔵丘の軽音部に興味を持ってくれたらすごくうれしいです!!!!!
この5つ以外にもたのしいイベントいっぱいだし、普段の部活もすごくたのしい!!!!
春から一緒に軽音しよう〜!







0 件のコメント: