★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/02/24

3月の大会情報です(^o^)!



今日は都立高校の入試本番でした!
ということで、わたしたちは金曜日まで学校も部活もお休みです。
今日はお勉強しましたか〜???

都立入試が終わっても、テスト期間に入るので3/9まで部活はオフです(;_;)

でもテストが終わったら大忙し〜!
3月は合同ライブのほかに、いろいろな大会もあります\( ˙▿︎˙ )/


3/15(火)
JYOJI-ROCK 春大会2016
→錯乱前戦

3/16(水)
JYOJI-ROCK 春大会2016
→星彩mermaid

3/17(木)
JYOJI-ROCK 春大会2016
→日輪街道

3/21(月祝)
JYOJI-ROCK 春大会2016
→唖然。
Tokyo girls music award 2016
→星彩mermaid

3/29(火)
青二祭
→唖然。


こんな感じです〜◎!
大会に向けてバンドごとに意気込みを〜!

◎錯乱前戦


がんばります!


◎星彩mermaid


ジョージロック
→かわいいと笑顔を振り撒きます

Tokyo Girls music award 2016
→女性ボーカル限定ライブだよきゃっ♡

◎日輪街道


僕達の音楽を届けます


◎唖然。


ジョージロック
→初めてで緊張するけど絶対いいライブするのでぜひ来てねウフン

青二祭
→ほんと凄いバンドばっかで絶対楽しいです!安心してください、唖然。も楽しませますよ。かますぜ〜



ジョージロックのタイムテーブルはこんな感じ〜\( ˙▿︎˙ )/

3/15 錯乱前戦

3/16 星彩mermaid

3/17 日輪街道

3/21 唖然。




星彩mermaidの出演するのTokyo girls music award 2016と、唖然。の 出演する青二祭のタイムテーブルはまだでていません(;_;)


ジョージロックは4バンドきれいにわかれちゃったけど、どのバンドも最高のライブをするのでぜひ見に来てください(^o^)
ふだんお世話になっている保護者の方にもぜひぜひぜひ見に来てもらいたいです!!!!

あ、場所を言い忘れていました(º ロ º )

JYOJI-ROCK 春大会2016
→吉祥寺のROCK JOINT GB
   料金は上の画像を参考にしてください

Tokyo girls music award 2016
→御茶ノ水の宮地楽器Zippalhall
   チケットは1100円です!
   mermaidに声かけてくださればお安くします

青二祭
→赤坂BLITZ
   チケットは500円です。
   唖然。から買ってもらえるとうれしいです!

応援に来ていただける方は、可能な限りバンドメンバーに一言おねがいします(^ν^)














0 件のコメント: