★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/02/14

第26回来武祭でした!


第26回来武祭でした!



府中西高校、相模原総合高校、日野高校、保谷高校、日本大学第二高校、武蔵丘高校の全6校25バンドのパワフルなバレンタインライブ〜\( ˙▿︎˙ )/♡♡

今回も円陣でスタートしました(^ν^)



①日輪街道
「Not fade」「青き星へ」


新曲でした!
オープニングから会場を盛り上げてくれました!!


②PENTACLES
「change world」「窓」


久しぶりの来武祭!
新曲も楽しみだ〜\( ˙▿︎˙ )/

③Gloovy mistake
「脱獄常習犯」「深海水族館」


新曲でした!
今回もグルビらしい不思議な曲でした(^o^)!


お昼は視聴覚室で交流会〜!
学年ごとのパート別に分かれて、普段の練習についてや中学生の頃の部活、バレンタインの思い出のはなしをしました!
仲良くなれてよかった〜‹‹\( ´・ш・)/››

④お好みやき
「水溜まりに咲く花」「帰りたい」


新曲でした!
月曜日は部活もないし週明けだしほんとに帰りたいですよねわかります


⑤極楽鳥花
「海風」「少女は白い花の中で」


さらにアレンジが加わって、みどりん先輩とあんな先輩がコーラス!
毎回変わる2曲を見るのがたのしいです(^∇^)!

⑥錯乱前戦
「夜明けのディスコ」「クロスファイヤーハリケーン」


トリ前でした!
今日もとってもとっても大盛り上がりでした〜╰(‘ω’ )╯三


そして!
ゲストとして日大二校の廣瀬先生がテツヤムクンとして演奏してくれました〜!


とってもとってもかっこよかったです……!


長い長い熱い熱いライブ、とっても楽しかったです〜٩( ᐛ )( ᐖ )۶


ありがとうございました!!




       \ハッピーバレンティン♡♡/






0 件のコメント: