★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/01/05

年明け校内REC2日目!


今日は極楽鳥花とアストロの校内RECでした!
ふだんはRECチームじゃない1年も体験させてもらいました!!!!
ていねいな説明わかりやすかったしためになりました◎!





◎極楽鳥花
「海風」

トラブルもあってたくさんとりなおしました!
いい音源がとれました〜!!!!!!!


◎アストロ
「消えた。」

こちらもトラブルはあったけど、よい雰囲気で順調にレコーディングできました٩(ˊᗜˋ*)و”


CDの完成がたのしみじゃーい╰(‘ω’ )╯三




0 件のコメント: