★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/01/11

日本工学院でRECしました!

日本工学院で錯乱前戦と唖然。がRECしてきました!

まずは唖然。の紫陽花から録りました( ´﹀` )
前にも録った事のある曲ですが前よりもレベルアップした紫陽花をとってもらいましたぁ!

リズムが合っていてかっこいい音源が撮れました╰(*´︶`*)╯
ボーカル録りで感情が入りすぎてしまうほどの演奏…!!

お昼ご飯は日本工学院の学食でいただきましたっっ
ボリューム満点で美味しいご飯!
ありがトゥ!v(*'-'*)o
たくさん食べて午後も頑張るぞー!!

そして午後は錯乱前戦がクロスファイヤーハリケーンを録りました!

REC中でも立って弾く!!動く!!!
アイコンタクトをとりながら迫力のある音源が撮れました٩( 'ω' )و
かっこいいっ!!!!!

日本工学院のみなさんありがとうございました。
見学した1年生は積極的に質問して使っているマイクの機能やセッティングの仕方、使っている意味などたくさんの事を学べたと思います。
その知識を武蔵丘に持ち帰ってよりよくしていきましょう٩( •̀ω•́ )ﻭ


おつかれさまでしたぁ!

0 件のコメント: