★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/01/21

Real Dream2016のリハーサルに参加しました!



今日は日輪街道のボーカル、中原芹菜と星彩mermaidのボーカル、萩原可奈子が日本工学院企画の2/6に東京ドームシティホール行われるReal Dream2016というイベントに参加させていただくということで、リハーサルに行ってきました!

わたしたちが参加させていただくのは、chayさんと一緒に高校生コーラスとして松任谷由実さんの「やさしさに包まれたなら」をうたうイベントです!

50人の高校生が広い会場に集まりました〜!


顔見知りの方もたくさんして安心〜(^o^)

FNS歌謡祭やMusic Fairなどの音楽番組への出演や松任谷由実さんのツアーを一緒にまわるなどとにかくとにかくすごい武部聡志さんと、
モデルとしても活躍中の人気絶頂アーティスト、激かわいいchayさんの登場に高校生のテンションもMAXでした!!

みんなでうたを練習したり、パート分けも行いました!

chayさんの歌声の美しさといったらもう……はあああああ(゚ロ゚)(゚ロ゚)!!

そして2人そろってソロパートに立候補してきましたっ!!!!
希望者が多くて抽選ということになりましたが選ばれますように……(´-`)

2/6の当日もう一度みんなでリハーサルをすることになりました⊂( *・ω・ )⊃

キャパ3000人の大きなホールで歌います!
高校生の方は無料で参加できるのでぜひ来てください╰(‘ω’ )╯三
わたしたちのでるイベント以外にもたのしい企画が盛りだくさんですよ〜(^o^)ソイヤッ



0 件のコメント: