★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/01/25

明日は推薦入試ですね(^o^)!


あしたからついについに推薦入試ですね!
武蔵丘の生徒は今日、教室のお掃除をして中学生のみんなをお迎えする準備をしました╰(‘ω’ )╯三
教室めちゃきれいだぞ〜〜〜


推薦入試のためにたくさんの作戦をたててきたあなた!ならば!きっと!受かる!!!

推薦で受かった軽音部のみんなから応援メッセージとアドバイスをもらいました~(^o^)ソイヤッ

推薦を受ける皆さん(^^)
わたしは武蔵丘に推薦で合格して、軽音部にいます!
推薦は緊張すると思うので、わたし流だけど、面接のポイントを伝えておきますね。
面接では学校を褒めることはほどほどにして、大事なのは「自分が頑張ってきたこと」や「将来のビジョン」を明確に伝えることです(^^)!
それに面接官の先生は笑顔で緊張を解きにきてくれますので、安心してね〜!
ということで、皆さんが無事武蔵丘に合格できますようパワーを送ります!!
頑張れーーーーーー!!!!!

・とりあえず落ち着いて、練習したとおり!
・いつでもニコニコ笑顔で!
・作文は練習通りに!絶対焦らない!ゆっくり自分のペースで!早く書き終わったら絶対見直し!
・教室入る前の礼とか挨拶しっかり!

たくさん練習してきた成果を存分に!
武蔵丘軽音部はみんなを応援してます⊂( *・ω・ )⊃!
がんばれ受験生〜!!!




0 件のコメント: