★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/01/07

代官山ライブでした!


今日は冬の代官山ライブ4日目に星彩mermaid、Gloovy mistake、極楽鳥花、錯乱前戦が出演させてもらいました!



記念すべき第30回!!!!!!
第一商業高校、川崎高校、草加東高校、相模女子大学高等学校、朋優学院高校、弥栄高校、柏高校、武蔵丘高校の8校、全28バンドの熱いライブでした!

①星彩mermaid
「ラブソングは消えた」「カサ」

みんなシャイニングしてくれてたのしかったです( ¨̮ )!


②Gloovy mistake
「深海水族館」「世界の七不思議」

騒がれるリッケン
不思議なたのしいライブでした!


③極楽鳥花
「海風」「少女は白い花の中で」

風船もわれるきれいなサウンド〜!(笑)

④錯乱前戦
「クロスファイヤーハリケーン」
「夏の終わりは映画のように」

大迫力の白熱ライブでした!
ブレる〜ブレる〜


たくさん回数を重ねても、ひとつひとつのライブを大切に!
合同ライブも大会も同じ気持ちで取り組みましょう╰(‘ω’ )╯三

第一商業高校のみなさんありがとうございました!





0 件のコメント: