★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/01/06

東京高校の合同ライブでした!


今日は東京高校の第1回東響祭に日輪街道、アストロ、Gloovy mistake、極楽鳥花、錯乱前戦が出演させてもらいました〜!!!!!
記念すべき第1回╰(‘ω’ )╯三




桜町高校、正則高校、日野高校、東京実業高校、東京高校、武蔵丘高校の7校全21バンドの楽しいライブでした!

①日輪街道
「ビバーチェ」「Not fade」


ともちんんんんん!!♡♡♡♡♡♡
歌詞も変わってもっともっと楽しいライブでした!
ともちーん!!!!!!!♡♡


②アストロ
「カコと未来」「消えた。」

きらら先輩大人気でした〜(笑)!

③Gloovy mistake
「世界の七不思議」「深海水族館」

新曲でした!
まんぼうかわいい♡♡
ありがとうございまんぼう!!!

④極楽鳥花
「少女は白い花の中で」「海風」


極楽鳥花独特の雰囲気に会場はうっとりしていました!

⑤錯乱前戦
「クロスファイヤーハリケーン」
「バンドをやる。」


今日もすごく3Dなライブでした!



爆発的なトリを飾りました( ¨̮ )



ライブを重ねるなかでも毎回ちがうライブを!



東京高校のみなさんありがとうございました!
第1回とはおもえないすばらしいすばらしいライブでした!!!















0 件のコメント: