★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/01/31

コピー大会をしました!


今日は1年生のコピー大会を視聴覚室で行いました!



来武祭とおなじ本格的な設営を1年生主体で!ライブ感をだしました〜!


①日輪街道
「ロビンソン/スピッツ」「世界が終わる夜に/チャットモンチー」


トップバッター!
聞き惚れてしまうキレイなサウンドでした!


②PENTACLES
「Rolling star/YUI」「こいのうた/gogo7188」

ピンボゆいちゃん〜(^o^)
ギター置き忘れかわいかった♡♡


③picasso
「粉雪/レミオロメン」「Over the rain/flumpool」

お立ち立ちに乗るともちんとちあり……(;_;)♡

④星彩mermaid
「gloria/YUI」「Diamonds/プリンセスプリンセス」



うたってくれてたのしかったです〜!!!!!



1年の発表のあとは2年生が企画バンドとしてコピー曲を披露してくれました!


⑤あんぜんのおやくそく
「ベリーゲリーギャング/黒猫チェルシー」


インパクトっっっ
体育着パジャマジャージサングラスめっちゃにあってました‹‹\( ´・ш・)/››


⑥御成門
「ラブストーリーは突然に/小田和正」


意外なメンバー!
ピンボ成田先輩!キーボードのあ先輩!みんなでうたいました〜(^o^)


封じられた左手



そして!
楽しいライブのあとは投票&結果発表!

1位と2位のバンドは3月の来武祭の出演権がもらえますっ!

気になる結果は!!!!!
だららららららららららんっ(ドラムロール)


1位 日輪街道 28票
2位 星彩mermaid 24票
3位 PENTACLES 12票
       picasso 12票

こんな結果に〜!なりました〜!

そしてコピーの課題は刹那以外のバンドが合格できました♪
刹那大変だけどがんばれ!みんなでサポートしていきます!!


最後はみんなで集合写真を撮りました!
たのしかった〜!






0 件のコメント: