★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/01/30

レコーディングとパート練習


今日はお好みやきと極楽鳥花のレコーディングをしました〜(^o^)ソイヤッ
ボーカルも録りました!!!!

◎お好みやき
「水溜りに咲く花」


すばやくきれいな音源が録れました⊂( *・ω・ )⊃


◎極楽鳥花
「少女は白い花の中で」


和やかな雰囲気で納得のいくものを追求しました!


CD係の準備もちゃくちゃくとすすんでますよ〜~〜~〜
何度も言うけど完成たのしみ!!!!!!!!!



そしてレコーディングで視聴覚室が使えないあいだ、放送室と科学実験室をつかってドラムとベースのパート練を行いました╰(‘ω’ )╯三


ベースは16小節フレーズを考える課題がだされました!


放送室には視聴覚裏のドラムを運んで、バンドのリズム隊練習!
画期的なパート練(゚ロ゚)!


レコーディングのある日も工夫をしてたくさん練習できました(^o^)


あしたはコピー大会だぜ‹‹\( ´・ш・)/››





0 件のコメント: