★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/01/16

一橋高校のみなさんと交流しました!



明日は第25回来武祭〜!たのしみ〜!
と、ゆうわけで午後はライブの設営をしました!

なんと今回は一橋高校のみなさんと一緒に(^o^)ソイヤッ



各係説明をしてから設営を手伝ってもらいました!
交流もできてライブ本番前に仲良くなれました٩( ºωº )۶


設営のあとはみんなでパート練習!しました!

ボーカル

ギター

ベース

キーボード

ドラム


武蔵丘流のパート練習を一橋高校のみなさんに体験してもらいました!
説明することで忘れていたことを再確認したり、新しい発見もあってわたしたちも勉強になりました⊂( *・ω・ )⊃


一橋高校のみなさんありがとうございました!あしたもよろしくおねがいします╰(‘ω’ )╯三


来武祭たのしみだ〜ぜ〜σ゚ロ゚)σ









0 件のコメント: