★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/01/10

正則高校の合同ライブでした!


今日は正則高校の東京タワーライブに星彩mermaid、極楽鳥花、お好みやき、錯乱前戦が参加させてもらいました!


東京タワー!どーーーん!!!╰(‘ω’ )╯




日本大学第一中学高等学校、東洋高校、東京高校、小平西高校、正則高校、武蔵丘高校の6校全20バンドの豪華なライブでした!


①星彩mermaid
「gloria/YUI」「Diamonds/プリンセスプリンセス」


めっちゃめっちゃ楽しかった〜!
一緒にうたってくれたりハイタッチしたり楽しかった♡♡


②極楽鳥花
「海風」「少女は白い花の中で」


連日続くライブに毎回変化を!
歌詞から変えていて、みんな驚きました!かっこよかったです!!!


③お好みやき
「水溜りに咲く花」「どうにでもなれ」


会場全体が手拍子でひとつになりました(^o^)
楽しかったぁぁあ!!!!!


④錯乱前戦
「クロスファイヤーハリケーン」「アオハライオット」


着席でも手のあがるライブ!
今日の大トリでした!




今日の東京タワーライブで星彩mermaidがコピー曲の課題をクリアすることができました!

刹那picassoPENTACLESがんばれ!



とってもとってもたのしかったです!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!









0 件のコメント: