★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2016/01/17

第25回来武祭でした!



今日は第25回来武祭でした!

武蔵丘高校からは、Gloovy mistake、極楽鳥花、星彩mermaid、錯乱前戦、唖然。が出演しました( ¨̮ )!



国際学院高校、埼玉平成高校、正則高校、高輪台高校、一橋高校、武蔵丘高校の6校23バンドの熱いライブ〜!



くるみ先輩がつくったかっこいい動画とひらりんの元気な司会で新年一発目の来武祭がスタートしましたぁぁぁああああ!!



①Gloovy mistake
「undo」「深海水族館」


オープニングアクトでした!
新曲めっちゃかっこいい‹‹\( ´・ш・)/››♡

②極楽鳥花
「少女は白い花の中で」「海風」


さらにすごく進化していました!
めっちゃめっちゃかっこよかった楽しかったです!!!!


おひるやすみのあとは視聴覚室で交流会をしました!



③星彩mermaid
「ラブソングは消えた」「ブランコ公園」

新曲でした〜( ¨̮ )
ラブソング一緒に歌ってくれて楽しかったです!!!!


④錯乱前戦
「はやく人間になりたい」
「夏の終わりは映画のように」


新曲でした〜!
今日も大盛り上がりのかっこいいライブでした!


⑤唖然。
「is she blue?」「フラストレーション」


こちらも新曲〜!めちゃかっこいいです好きです!
トリ前、残ったパワー全部使うような盛り上がるライブでした!

◎安藤誠ブルースバンド


ゲストバンドときて出演してくださいました(^o^)
普段からお世話になっている力哉先輩とおなじく桜町高校OBの先輩3人がかっこいいブルースを演奏してくれました╰(‘ω’ )╯三
3年間しかない高校生活を大切に!



とってもたのしい来武祭でした!


ありがとうございました〜(^o^)








0 件のコメント: