★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2016/01/04

年明けレコーディング1日目

あけました!おめでとうございます
今日は年明け一発目の部活でした
何人かお土産を持ってきてくれました
ありがとう(´-`)いなご食べさせられた(´-`)

そんな今日は2バンドのレコーディングを行いました

① Groovy misstake

結成してから初めてのレコーディングでした

テンポが速くて、途中からテンポが変わる曲をレコーディング
のあがお亡くなりになりました

② 錯乱前戦

1回で終わりました さすが!

今日は少ない人数でのレコーディングとなりましたが、予定よりもまきまきで出来ました!成田、まさるおつかれさま!


頑張る成田とまさる

ボーカルレコーディングはまた後日となります ボーカルとコーラスの人はいつでも出来るように準備をしていてね!

明日もレコーディングです
がんばろう!





0 件のコメント: