★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/12/26

Yammy Music Jamboree 2015!


今日は中央大学杉並高校のYammy Music Jamboree 2015に2年生の全7バンドが出演しました!‹‹\( ´・ш・)/››


①錯乱前戦
「クロスファイアーハリケーン」「夏の終わりは映画のように」

今日はステージを降りず!台に登らず!
それでもステージ全体を使って暴れました╰(‘ω’ )╯三

②アストロ

冬らしいきれいなサウンドにつつまれました⊂( *・ω・ )⊃

③Groovy mistake
「世界の七不思議」


2度目のライブ!
前回より盛り上がってました!


④お好みやき
「水たまりに咲く花」「どうにでもなれ」

新曲でした!
手拍子を煽るたのしいかっこいい曲でした!

⑤ザ・ペトルーシ
「街」「明日」

新バンド初のライブでした!
おしゃれなブルースが響きました!
森田先輩の声すてきでした(^o^)

⑥極楽鳥花
「少女は白い花の中で」「海風」

会場をさわやかにしてくれました!



⑦唖然。
「紫陽花」「is she blue?」

このあいだよりアレンジがたくさん加わった新曲もっとかっこよくなってました!



アットホームな会場でみんなとても楽しそうに演奏していました!
どんなときでも楽しむことをわすれずに٩(ˊᗜˋ*)و






0 件のコメント: