★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/12/19

桜町高校で謳歌ライブでした!


今日は桜町高校の謳歌ライブに
日輪街道、星彩mermaid、極楽鳥花、錯乱前戦の4バンドが出演させてもらいました!

そして我らが室井先生も100のコツバンドとして演奏してくれました!





謳歌ライブの形で桜町高校にお邪魔するのははじめてでした!


①日輪街道
「ビバーチェ」「Not fade」


メロンソーダが転調されてました!
ソーダ!ソーダ!コーラ!サイダー!


②100のコツバンド
「百合コレクション」(あがたの森魚)



教え子たちのまえで熱い演奏!
とってもかっこよかったです⊂( *・ω・ )⊃


③星彩mermaid
「ラブソングは消えた」「カサ」


高いステージから見たシャイニングガール最高だったぜ〜(^o^)


④極楽鳥花
「少女は白い花の中に」「海風」


なんともいえない不思議なバンド!
会場を極楽ワールドに引き込んでくれました╰(‘ω’ )╯三


⑤錯乱前戦
「夜明けのディスコ」「クロスファイアーハリケーン」


大トリを飾りました!
オーディエンスがステージに乗り上げそうなくらいの勢い!
めっちゃかっこよかったです(^-^)



全29バンドの豪華なライブ!
見るのも出るのもとても楽しかったです‹‹\( ´・ш・)/››

オーディエンスを盛り上げる力だけでなく、技術も高めてよりよいライブを目指します!



本日は楽しいライブをありがとうございました!



0 件のコメント: