★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/12/23

来日祭でした!


今日は日大一高の来日祭に星彩mermaid、日輪街道、唖然。、錯乱前戦が出演させてもらいました!




全10校32バンド!
熱い熱いライブでした!


①星彩mermaid
「gloria/YUI」「DIAMONDOS/プリンセスプリンセス」


サンタしましたメリクリ♡♡
好きな服を着てる〜だ〜け〜
手上げてくれてうれしかったですたのしかった╰(‘ω’ )╯三


②日輪街道
「ロビンソン/スピッツ」「世界が終わる夜に/チャットモンチー」


ステキな声が会場に響くぅぅう
歯がかけるほどの熱唱!せりろお大事に!(笑)


③唖然。
「紫陽花」「is she bule?」

新曲でした!
唖然。らしいめちゃくちゃかっこいい曲でした……
26日の中杉ライブで進化した新曲楽しみにしてます!


④錯乱前戦
「アオハライオット」「夏の終わりは映画のように」

飛び出す飛び出す飛び出す




やりすぎを注意されるほどのパフォーマンス!!!
すごかったです!!!!



軽音はチームプレー!
自分のバンドだけでなく、ほかのバンドのことも考えて部活をしましょう!

全力でパフォーマンスしても乱れない演奏を目指して練習に励みます‹‹\( ´・ш・)/››


今回の来日祭で日輪街道がコピー曲の課題をクリアしました!
星彩mermaidはギリギリ不合格ということで、25日までにHS-5で録った音源を先生に送って判断してもらいます。
悔しいけどがんばるうううう!


日輪おめでとう!

ほかの1年もがんばろう〜!!






0 件のコメント: