★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/12/25

表彰されました&クリスマスプレゼントを頂きました

本日は終業式でした。
2学期もついに終わり、年越しまであと数日…( ;  ; )

終業式の最後に唖然。は都大会での奨励賞の表彰がありました。



いえ〜い

その後は、1人ひとりの成績が帰ってきました…
赤点についての部会も行いました。


そしてっ!なんとっ!
Rolandの石井さんから、先日のMusic Parkでの唖然。の写真が載ったパネルを頂きました…( ;  ; )

とっても嬉しいです!ありがとうございました!
練習場所に飾らせていただきます!

記念写真〜♪

0 件のコメント: