★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/12/20

お片付けとレコーディング


今日は久々に午前中のみの練習でした!

前半は視聴覚の裏を掃除しました!




異臭をはなつペットボトルとかでてきてびっくりだ∈(´﹏﹏﹏`)∋
たまったPA表やプログラムも整理しました!
きれいになった‹‹\( ´・ш・)/››


視聴覚裏の片付けのあとは、星彩mermaidの楽器陣が「ラブソングは消えた」のレコーディングを行いました!







トラブルもあって時間がかかりましたが、無事音源をとることが出来ました(^o^)

REC係さんありがとうございました!

火曜日にボーカル録りを行う予定ですどきどき╰(‘ω’ )╯三


おばあのケータイみつかりましたよかったね⊂( *・ω・ )⊃








0 件のコメント: