★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/12/15

特別ボイトレ講座



普段はoffの月曜日ですが、今日は桜町高校の卒業生の藤原さんがボイトレ講座のために武蔵丘に来てくださいました!


事前に参加希望を出していたボーカル、コーラスの10人が2時間みっちりボイトレを教わりました(^o^)


ふだん行っているボイトレの復習や、それに加えて新しいポイントを学んだり
口の開け方、単語分けなど知らなかったこともたくさん教わりました٩(ˊᗜˋ*)و



くわしい練習方法は室井先生が書類箱に書いてくれました!
これからのボイトレメニューはこれを使って技術の向上を目指します‹‹\( ´・ш・)/››

藤原さんありがとうございました!




0 件のコメント: