★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/12/12

中学生応援ライブでした!

『合格祈願!
勉強の合間にリフレッシュライブ!!~2015~』
中学生が27人きてくれました(*´`)
今日来てくれた中学生のみんなありがとうございましたっ!!
ライブの前に、星彩mermaidが部活紹介をさせていただきました!
来武祭やRECなどなど武蔵丘軽音楽部のすごいところや楽しいところが伝わったら嬉しいです(∩´∀`∩)
軽音楽部に興味のある中学生はぜひ軽音LIFEを武蔵丘で過ごしてみませんか?
武蔵丘軽音楽部で待っています♡


①唖然。 
紫陽花・女子校生的に
オープニングからかわいいガールズバンドがかっこいい演奏!!
ギャップ萌えでしたっ♡

②錯乱前戦   
シェリー目を覚ませ・夜明けのディスコ・サーキュレーション
怪我の後とは思えない激しく熱いライブ٩( 'ω' )و
中学生も釘付けでした!

③お好みやき
サヨナラ行きトレイン・水溜りに咲く花
かっこよく、お好みやきの世界がありました!


今日のかっこいいライブをみて興味を持ってくれた中学生がいたら嬉しいです!

私たちは武蔵丘軽音楽部で待っています(*´∇`)
受験がんばって!!!
お守りが受験合格へ導いてくれることを願っています

0 件のコメント: