★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/12/14

第24回来武祭でした!



今日は第24回来武祭でした!
いつもどおり円陣でスタート‹‹\( ´・ш・)/››


くるみ先輩のかっこいい動画と成田先輩の熱い司会でオーディエンスのテンションもまっくすぅぅう〜




①唖然。
「紫陽花」「女子高生的に」

オープニングアクトでした!
はじめから会場を盛り上げてくれるステキな演奏でした!

②アストロ
「幻想」「消えた。」

新曲を初披露してくれました!
アストロらしいきれいな曲でした!

③お好みやき
「サヨナラ行きトレイン」「水たまりに咲く花」

午前最後のバンドでした!
ジャンルが定まらない系バンド
会場を沸かせてくれました(^o^)


お昼休みの交流会では、パートごとに他校の練習方法などを交換しあいました!
今後の練習に役立てましょう⊂( *・ω・ )⊃


午後の最初はセッションバンドでした!

④IMAZINE
「イマジネーション/SPYAIR」



Vo   宮川(武蔵村山 1年)
Gt   長野(武蔵丘 2年)
Gt   若月(武蔵村山 1年)
Ba   長幡(武蔵村山 2年)
Dr   天野(武蔵丘 2年)

迫力のあるのあるかっこいい演奏でした!セッションとは思えなかった〜!

⑤かまとぅハイプ
「おやすみ鳴き声、さよなら歌姫/クリープハイプ」


Vo   畠山(武蔵村山 2年)
Gt   和田(武蔵丘 1年)
Gt   藤原(武蔵丘 1年)
Ba   高橋(武蔵丘 2年)
Dr   島田(武蔵村山 2年)

はあクリープハイプらぶ
オーディエンスもみんな口ずさんでたのしいライブでした!


⑥アクオス
Don't Look Back In Anger/oasis」

Vo   成田(武蔵丘 2年)
Gt   木村(武蔵村山 2年)
Ba   大竹(武蔵村山 2年)
Dr   渡辺(武蔵丘 1年)

成田先輩初ボーカルとは思えなかったです!めっちゃきれいだった!!
きゃのんかわいかったぞ♡♡


セッションで他校の方と仲良くなれたみたいでよかったです╰(‘ω’ )╯三

セッションのあとは通常のライブに!

⑦Groovy mistake
「世界の七不思議」

新バンド初ライブでした!
はじめてのオリジナル曲はタイトル通り不思議でかっこよかったです\(´°v°)/

⑧極楽鳥花
「少女は白い花の中に」「海風」

新曲でした!
ギターが加わった極楽鳥花はますますかっこよかったです!!!!!

⑨錯乱前戦
「クロスファイアーハリケーン」「バンドをやる。」


今日も連写の通用しない派手なライブでした!
会場の熱気がすごい〜!




今日の来武祭で1年生はいつもとちがう係でうごきました。
係が変わってわからない点がたくさんあったけど、はじめての係だったからしょうがないってことは絶対にない!
わからない所は本番前にしっかり先輩や元の係の1年生に確認して、積極的に能動的に動けるようにしましょう!
かっこいいバンド、かっこいい部員、かっこいい部活になるために、どうしたらそうなれるかを考えて前のめりな行動をとるようにしていきましょう!!

今回もたくさんのことを学ぶことができた来武祭でした。

小川高校、武蔵村山高校、希望ヶ丘高校のみなさん本日は本当にありがとうございました!!



















0 件のコメント: