★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/12/28

軽音部大納会2015報告ー vol.2!



前の記事に引き続き!
納会の様子を書きます〜( ¨̮ )

今年の1文字を発表したあと、2015年軽音部3大ニュースを決めました!
今年のニュースは

3位  大金の心配、〇〇になった!(幹部、係リーダー、パートリーダなど)

でした!

他にも、部活に入ったことがニュース!や、星彩mermaidが準グランプリをとったこと、怪我をしたことなど今年もいろいろなことがありました(^o^)
来年もたくさんたのしいことうれしいことがありますよーに!!!!!!


納会の締めくくりは弾き語り!

◎でこぼこ(和田唯、渡辺かのん)
「やさしさに包まれたなら(松任谷由実)」

みんなでいっしょに歌いました♪


◎ぱっつん(緒方ちなつ、萩原可奈子)
「グレーマンのせいにする(クリープハイプ)」
のあ先輩たっきー先輩居串先輩が友情出演〜!
室井先生もハーモニカを吹いてくれました!


◎ブラスバンドインハネムーン(居串龍介、長野能有、三上秋羽)
「3人のおじさん(BUMP OF CHICKEN)」

すばやいおじさん三上先輩
大爆笑のステージでした(^∇^)

◎せりしまたろう(中原芹菜)
「海の声(浦島太郎)」
話題のCMソング!
とってもきれいでした!

◎モリリンモンロー(森田祐樹)
「天王寺ガール(天才バンド)」
君は1000%
みんなで歌いました♪

◎武田(武田くるみ)
「大人になったら(GLIM SPANKY)」
地学室に美声が響きました!
みんな見とれる(/ω\)


◎チーズボーイ(成田幸駿)
「口笛を吹くように(ハンブレッターズ)」
ノーマイクで歌いました!
チーズ配りました〜(笑)

◎ゆずこしょう(天野賢一、室井利仁)
室井先生と天野先輩のユニット!
たっきー先輩居串先輩がっきーもコラボしました( ¨̮ )


大盛り上がりの弾き語りがおわり、2015年の部活もこれでおわりとなりました!

たくさんのことがあった1年間でした(^o^)
武蔵丘高校軽音部、来年もまだまだ突っ走るぜ〜!!!

2016年もよろしくおねがいします!






0 件のコメント: