★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/12/27

軽音部大納会2015報告ー vol.1



今日は1年間の締めくくり、納会をしました!‹‹\( ´・ш・)/››

朝8:30に地学室に集合して、まずは視聴覚裏の片付けや各パート、かかり毎に機材のメンテナンスを行いました!

before
after!




ふだんはできないそうじやメンテナンスをすることができました⊂(◉‿◉)つ


放送室にいっぱい賞状飾りました!

みんながお片付けをしてくれているあいだに、納会係は買出しとカレー作りをしました!



80皿分のカレー!!!
給食のおばさんになったみたいで楽しかったです(^o^)
まだ手がカレーくさい〜〜

くじで決めた席でおいしくいただきました٩(ˊᗜˋ*)و



おひるをたべつつ、バンドごとに今年の1文字を発表しました!

◎星彩mermaid
「輝」


シャイニングガールたくさんしたので!
また、来年も輝きます♡♡の意味を込めて!!

◎picasso
「追」


メンバーの入れ替えでスタートが遅れてしまった分、みんなを追う1年でした!来年も突っ走るぜ〜!

◎刹那
「何」


今年の何曲の曲を聴いたでしょうか!
何粒の涙を流したでしょうか!
何回笑ったでしょうか!
来年も「何」を増やしていきます!

◎日輪街道
「輪」

仲が深まって輪ができた!


◎PENTACLES
「重」


いろいろな積み重ねのあった1年でした!
重田の重でもあるね╰(‘ω’ )╯三

◎唖然。
「成」

たくさん成し遂げた1年でした!


◎Groovy mistake
「颶」

武蔵丘の軽音部に新しい風を吹かせる!!

◎お好みやき
「白」

まっしろな状態からのスタート!
しーろい部屋にとじこもって〜

◎錯乱前戦
「一」


みんなひとつになろうぜ!


◎ザ・ペトルーシ
「渋」


渋かっこいい音楽をやります!

◎極楽鳥花
「進」


ギターのあんな先輩が加わって進化、進歩しました!


◎アストロ
「良」

仲良くなって良いバンドになれた!

◎室井先生
「友」
音楽を通してできた仲間、友達を大切に!



このあとはビンゴ大会〜〜三└(┐卍^o^)卍

ビンゴした人には手作りお菓子♡♡
先着5人にはおもちゃもプレゼントしました!

森田先輩 キッズドラム

のあ先輩 二重跳びマスター

きらら先輩 お絵かきセット

せりろ シャボン玉

みずき先輩 鉄砲!?

おめでとうございます(^∇^)
お絵かきセットとシャボン玉ほしかった∈(´﹏﹏﹏`)∋


このあとは弾き語りと今年の3大ニュースを決めました!
弾き語りの様子は次のブログへ〜!
3大ニュースは次の記事で発表します!



セッションバンドあまがき








0 件のコメント: