★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/12/24

今年の軽音部納会 in Chigakushitsuについて

今日はイブですね
明日はサンタさんが来ますね
来てくれるかな( ˙-˙ )

さてさて!今週の日曜日、12/27に納会があります  楽しみ〜〜
8:30地学室集合で、地学室の掃除、来武祭の係、パートごとに機材のメンテ、片付けをしてもらいます。普段できないようなおおがかりな掃除ができるので、係リーダーとパートリーダーはどんなことをするか考えておいてください

それと並行して納会係は買い出し、カレー(甘口)作りをやります
納会係になってくれた人は、
・エプロン
・ふきん(あれば便利?)
を、持ってくるようにお願いします

お昼の席はくじで決めます(^q^)


※カレーのルーしか作らないので、ごはん、トッピングは各自で持参


◎やること

今年の一文字
各バンドで、自分たちにあった今年の一文字を筆をつかって書いて、発表してもらいます
なので、ちゃんと考えて来てね!

今年もやります、ビンゴ大会!
今年は上位5名に景品があるので、みんながんばってね!

そして、弾き語り
9組がエントリーしてくれました!ありがとう(ง ˙o˙)ว
順番は当日くじで決めたいと思います
1組の持ち時間は7分です


〜納会係からのお願い〜
・明日25日に300円集金します お忘れなきよう!
・当日お菓子とか作ってこれる人、是非作ってきてほしい!簡単なものでもいいので、是非!


納会は16:00には終わるかなと思います
わからないこと、意見あれば、納会係まで!

0 件のコメント: