★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/12/18

軽音部1期生の先輩が来てくれました!


今日は武蔵丘高校軽音楽部をつくってくれた、1期生の弓座先輩が部活を見に来てくれました!

現在はローディーのお仕事をされていて、ドラムのパート練を教えてもらいました!
新しいことを学ぶことができました(^o^)


手にスティックをのせるんだって難しそう〜!!!



武蔵丘の軽音楽部はもともと2人のフォークソング同好会が、弓座先輩の代から20人入部して正式に軽音楽部になったそうです!
弓座先輩の軽音楽部創立から数えて現部長は第9代部長ということが分かりましたー!

当時は練習場所や予定がしっかり決まっていなかったことを話してくれました。
今わたしたちが部活をしている環境はあたりまえのようだけど、本当はとてもすごいことだと改めて気付かされました!


弓座先輩ありがとうございました!
またぜひ武蔵丘軽音楽部に来てください⊂( *・ω・ )⊃



0 件のコメント: