★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/11/15

代官山ソコアゲU16でした!


今日は第一商業高校でソコアゲU16のライブに出演させてもらいました!



朝はやくに集合してスタッフとしてお手伝いもしました(^o^)




細かいところまで気を配った掃除など、武蔵丘の軽音部も見習わなければならないことをたくさん学びました




①星彩mermaid
「(ReRe:)」

新曲でした!
手振ってくれた子がいてすごいうれしかったです⊂( *・ω・ )⊃


②PENTACLES
「窓」
ごめんペンタ写真とれませんでした(꒪ཀ꒪)
こちらも新曲でした!
窓の気持ちを考えた曲でした(^o^)


③刹那
「急降下」

刹那も新曲です!
今回の曲も刹那ワールド全開です
ひゅーーどーん


④日輪街道
「Not Fade」

イントロがついてかっこよくなりました!
手を伸ばして~~手を伸ばして~~~

⑤錯乱前戦
「夜のdisco」「夏の終わりは映画のように」

ゲストバンドとして演奏してくれました!
ステージを飛び出した演出に会場は大盛り上がりでした!




今回も1年生の甘い部分がたくさんたくさん見られるライブでした。
小川高校の反省のために何度も何度も話し合いをしたにもかかわらず意識の変わっていない部員がいて1年全体の考えの甘さが恥ずかしいです。
1人1人全員の考え方を改めないと、ほんとうに先輩方が作ってきてくれた武蔵丘の軽音部が終わってしまいます。
話し合いで解決する内容かどうかは微妙なところだけど、みんなでいっぱい話して考えて変わっていこう
1年生18人全員が同じ意識をもって真剣に部活に取り組めるよう、みんなで声をかけあって高めあえるようになっていきましょう。







0 件のコメント: