★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/11/01

小川高校でUー16でした!

小川高校のUー16に参加させていただきましたっ٩( 'ω' )و
ありがとうございます!!

①日輪街道『チャンネルB』『Not fade』

みんなで手を伸ばしてと歌ってくれました!
ありーがとぉー♪

②刹那『初夏』『ちくわ』

謎の雰囲気に包まれていてみんなの頭に残るメロディ(*´`)

③PENTACLES『change world』『窓』



新曲披露〜♪
こばれんとゆいの掛け合い素敵でしたぁ٩(๑•ㅂ•)۶キャー

④picasso『灰色の空の下』『キボウ』

2曲とも転調していました。
昨日の来武祭で言われたことをすぐに実行する行動力がありました(๑°ㅁ°๑)‼

⑤星彩mermaid『ラブソングは消えた』

Voのかなこがいない中で和田がVoをやらせていただきました。
慣れない環境下でのライブは緊張したけどたのしかった〜٩(๑•̀ω•́๑)و


今日は1年生の気の緩みが出てしまいそれぞれ個人の反省があると思います。
自分でよく考えて今後の行動にいかしていきましょう。
ひとつひとつのライブを大切にっ!


0 件のコメント: