★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/11/03

冬のREC1日目!


冬のREC1日目でした!
今日は午前中に星彩mermaid、午後はお好みやきがレコーディングを行いました!

今回はいままでとは大きくセッティングを変えてみました!





ドラムをうしろに!


視聴覚裏にマイクをおいて、仮のボーカルも録れるようにしました!



①星彩mermaid
「ラブソングは消えた」

テイク5!
何回も何回もやり直しました!

②お好みやき
「水溜りに咲く花」

楽しい雰囲気でレコーディングを行いました!


今日RECを行った2バンドは明日の部活でボーカルとコーラスの音源を録ります!
完成がたのしみです╰(‘ω’ )╯三










0 件のコメント: