★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/11/08

MusicPark 2015 に行ってきました!

昨日の唖然。の予選のあとにも行った部員もいますが、今日は部員全員でベルサール渋谷ガーデンへ!!



サックスを吹くあんさん。
光るドラムの中にアラブ王子天野……。

おや?私たちがRolandブースにいるぞ…?


メインステージでは、『ハイスクールバンドショーケース』に、武蔵丘からは唖然。が出演しました!









最後のイベント『THE BASS DAY SPECIAL ベーシストは全員集合!亀田高等学校軽音楽部』では、ベーシスト亀田誠治さんが顧問、SCANDALのベースTOMOMIさんが先輩として、武蔵丘のベーシスト11人と一緒に授業をしました!

授業では、個人の質問に答えていただくという大変貴重な経験をしました…!ニノユウ君もね!


今日はとっっっっってもいい体験ができたと思います。楽器を弾くのががまた楽しくなったね〜〜(*^^*)

午前中に練習場所をかしていただいた第一商業高校の皆さん、本当にありがとうございました!!!!!!
MieLが可愛くてすきです!!!!!

0 件のコメント: