★武蔵丘軽音部のイチオシ

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/11/21

唖然。いよいよ秋大会です!




今日は唖然。の秋大会前最後の練習でした!

明日はいよいよパルテノン多摩の大きな会場でリハーサルです!

本番を意識して、いい緊張感をもって練習しました。



ギターの音色の最終確認!いとしゅん先輩が指導に来てくれました!
じゃきじゃきしつつキレイな音ができました(^o^)


そして、本番直前の最後の課題として「まじめの枠を超える」ことを考えていきました。
激しく動いたり、静かに演奏したり、今まで以上にメリハリがつきました⊂( *・ω・ )⊃
表現にこだわって、感情を込めて紫陽花を演奏します。




そして帰りの部会では部員からの寄せ書きの色紙をサプライズで渡しました!



びっくりと感動で涙をながすメンバーも(´;︵;`)
軽音楽部一同心から応援してます!
色紙を読んでよろこんでもらえたらうれしいです٩(ˊᗜˋ*)و



長い時間をかけてたくさん練習した紫陽花、本当にかっこいいです!


いままでの練習を信じて、何も考えずにステージにあがりなさい。by室井利仁


がんばれ唖然。!!!!




0 件のコメント: