★これをぜひ見て欲しい!

武蔵丘軽音部プロモーションビデオ

2015/11/07

唖然。決勝進出です!



今日は高田馬場のESP本館で秋大会の予選がありました!

武蔵丘からは唖然。が代表として出演しました。

武蔵丘高校は土曜日も授業があるので唖然。とセッティングのお手伝いとして森田先輩が公欠で朝からESPに向かいました!
ほかの部員も授業のおわりの鐘と同時に学校をとびだして応援に駆けつけました!

軽音楽連盟挨拶と開会の言葉を我らの顧問室井先生が務めていました!


出演順2番目




唖然。のステージはほんとうにほんとうにかっこよかったです!!!



演奏あとのインタビューも堂々と答えていてさすがでしたっ╰(‘ω’ )╯三

結果は無事予選を通過して、11/22にパルテノン多摩で行われ都大会に出場することが決まりました!
いままで以上に武蔵丘軽音部一同応援とサポートします!







0 件のコメント: