★BEST of BLOG賞 ↓↓↓この記事が最高

武蔵丘高校の軽音部に興味のある方へ

2015/11/25

中央大会の結果報告です!


軽音楽連盟が主催する秋の大会に武蔵丘高校からは学校代表として唖然。が出演しました!




控え室では緊張がみられましたヽ ( ꒪д꒪ )ノ


唖然。のステージは5バンド目です!
セッティングマネージャーの森田先輩とステージにあがりました。




客席では部員が旗を持って応援!!
がんばれ唖然。~~~~!!





大きなステージで堂々と演奏する唖然。
会場中がみとれていました!





演奏がおわったあとはインタビューを受けました
来武祭の宣伝もバッチリです╰(‘ω’ )╯三




演奏がおわり緊張がとけたところで撮影会⊂( *・ω・ )⊃



デジャブ感……



第2のおとうさんとも記念写真をとりました(^o^)



出演が終わったあとは自席でほかのバンドの応援をしました(◉‿◉)



そしてついに結果発表!!!!!!!!







唖然。はグランプリ・準グランプリに次ぐ奨励賞をいただきました!٩(ˊᗜˋ*)و

東京都4位です!!!

ほんとうにおめでとうございます!!!



長い時間たくさん練習してきた成果を発揮できました!
唖然。のみなさんおつかれさまでした(^o^)









0 件のコメント: